PARTY REPORT

華やかに!盛大に!ゲストの記憶に残る一日を

Ryo & Shoko
Ryo & Shoko
挙式スタイル
人前式
会場
ララシャンス
列席人数
144名
Flow of the day

当日の流れ

17:00
挙式スタート
17:05
サンドセレモニー
17:10
リングドック
18:00
披露宴スタート
18:10
祝辞
18:20
乾杯
18:30
友人スピーチ
18:45
ケーキ入刀
19:00
中座
19:30
再入場
19:35
ランタンリリース
20:00
サプライズムービ―
20:25
退場

「どうせやるなら華やかに!盛大に!今まで見たことのないようなゲストの皆様の記憶に残る一日にしたい」

そんなおふたりの想いがこもった、イルミネーションが輝くナイトウェディングをお届けします。


ウェルカムカーとしておふたりの愛車がお出迎え!

おふたりらしいオリジナルウェディングの始まりです✨


- Welcome space -

おふたりのご職業にちなんだウェルカムスペース

そしてエスカードカードは「トリアージタグ」ゲストの皆様も思わず笑ってしまうようなアットホームな空間です


‐ Ceremony -

幻想的でロマンティックなナイトウェディング

指輪を運んでくれたのはチワックスの「ラテくん」

レスキュー隊員の服を着て大役を果たしてくれました!

ゲストの皆様もおもわずほっこり♡

ゲストの皆様と一緒に完成された結婚証明書であるサンドサレモニーを選ばれました。

仕上げはおふたりそれぞれが選んだカラーの砂を、ひとつの入れ物に注ぎ込み世界にひとつしかないオリジナルアートの完成です!


‐ Party -

こだわり抜いた上品で大人っぽいコーディネート

おふたりらしいファーストバイトになりました

中座はおばあ様と妹様をサプライズでご指名!

驚きと嬉しさがお触れる瞬間となりました


‐ 結婚式までの軌跡 ‐
   Back ground

°˖✧"ウェイトベア"°˖✧

結びの際にご両家のお母さまにウェイトベアをプレゼント

出生体重のベアを抱くお母さまの表情がとても素敵でした

°˖✧"お二人らしい「家族」の伝え方と繋ぎ方"°˖✧

お父様の影響でバイクが好きになった新郎様

当日は、学生時代から憧れていたというお父様と同じバイクに乗って再入場シーンを作りました。

入場後、両家のお父様に扉口まで来ていただき、新郎様の背中を押してもらい新婦を2階口まで迎えに行くという進行を!

思い出のバイクで両家のお父様との繋がりを表現することで、唯一無二の再入場シーンになりました。


 

- おふたりに聞いた結婚式のこだわり -
Wedding highlights

°˖✧"インフレーターバルーン入場"°˖✧

華やか!盛大に!ゲストがびっくりする、心に残る結婚式にしたかったので最初の入場は、派手に!!と決めてました!

°˖✧"バイクで入場した新郎が両家の父親からエールをもらい新婦を迎えに行くところ"°˖✧

バイクが大好きな新郎、両家の父親からのエールをもらい迎えに行く姿が印象に残ると思ったから

°˖✧"ランタンバルーン"°˖✧

ランタンとランタンのプロジェクションマッピングで会場が一つになれたから

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Ryo & Shoko
Planner Message
陵さん 翔子さん 
この度は誠におめでとうございます。
お二人の頭にあった「やりたい!」ことを一緒に1つずつ形にしていくことが楽しくて、私もワクワク当日を迎えることができました。
自転車で再入場のリハーサルをしたことや、極寒の中実際にバイクに乗って練習をしたことが懐かしく、なんだか愛おしい思い出です。
お二人のゲストにとことん楽しんでほしい!というお気持ちの強さが、ゲスト全員に伝わっていて、当日は会場全体が活気とエネルギー溢れる空気になっていましたね!私にとっても一生忘れることができない、心と記憶に刻まれる1日になりました。チームとして一緒にご準備期間を走れたことを心から嬉しく思います。
これからの人生もお二人らしく、華やかに盛大に!楽しみながら歩んでいってくださいね。末永くお幸せに♡ 
ウェディングプランナー 川路 澪
PAGE TOP