PARTY REPORT

Tatsuya & Kimika & Kano
Tatsuya & Kimika & Kano
挙式スタイル
チャペル式
会場
ララシャンス
列席人数
70
Flow up to the day

当日までの流れ

9ヶ月前
式場選び
8ヵ月前
衣装打ち合わせ
1ヶ月前
前撮り
1ヶ月前
アイテム打ち合わせ
1ヵ月前
最終打ち合わせ
1週間前
アイテム搬入

9ヶ月前

式場選び

参列してくださる方が楽しめる式にしたいと考えていました。

 

料理も楽しみの一つだと思っていたので

 

ご飯がおいしい式場を重視しました。

8ヶ月前

衣装選び

自分が好きな色のドレスを着るのか、

 

思い切って普段選ばない色を着るのか悩みました。

 

スタイリストさんと相談していく中で

 

「これだ!」というドレスに出会うことができました。

 

1ヶ月前

前撮り

普段とは違う素敵な衣装、

 

ヘアスタイル、メイクで私たち2人の写真を

 

撮っていただけたことが嬉しかったです。

 

また、私たちだけではなく子供との写真、

 

親との写真も撮っていただいたので本当に素敵な思い出になりました。

 

3か月前

アイテム打合せ

会場装花はドレスの色と合わせた花を

 

ポイントで入れていただいたり、

 

枝物を取り入れていただきました。

 

あと、ウェディングケーキは普通とは

 

少し変わったことがしたいと思っていたのでケーキではなく、

 

バームクーヘンを選びました。

 

少し変わったファーストバイトをすることができたため良かったです。

当日

挙式・披露宴

余興でフィジーク大会を行ったり、

 

新郎の友人でもありアーティストでもある

 

クボタカイさんの歌をうたっていただいたことが印象に残っています。

 

どちらもゲストの方から好評をもらったので嬉しかったです。

これからの花嫁へメッセージ

どういう式にしたいのか、

 

式場の雰囲気やしたいことがそこの式場では

 

可能なのか相談するとよりよい結婚式を挙げることができると思います。

PAGE TOP