PARTY REPORT

Keisuke & Shiori
Keisuke & Shiori
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
ララシャンス
列席人数
130
Flow up to the day

当日までの流れ

8ヵ月前
式場選び
7ヵ月前
衣装打ち合わせ
1ヶ月前
前撮り
1ヶ月前
アイテム打ち合わせ
2週間前
最終打ち合わせ
1週間前
アイテム搬入

8ヶ月前

式場選び

もともと他の式場であげる予定だったのですが妻は結婚式をすること自体に全く乗り気じゃなく他の式場も探していたところ友人にララシャンスを紹介してもらいとりあえず見学に付き合ってもらいました。

すると妻はララシャンスの雰囲気と人の良さに惚れ込んで式をあげることを了承してくれました。
式場選びで重視したのは式場とスタッフの雰囲気、大好きな車を飾れるかでした。

7ヶ月前

衣装選び

自分らしさを崩したくなかったので、

ドレスの色から選びました。

その中でも、自分の体型にあったドレスか主人と

ブライダルコーディネーターの方に聴きながら選びました。
1番の決めては、ラメです。

キラキラが大好きなので最終的にはラメの多さで決めました。

1ヶ月半前

前撮り

すっごく楽しい前撮りでした。

カメラマンの方々が盛上げ上手で、

一日中笑いの絶えない撮影でした。

楽しすぎてもう一度戻りたいです笑
お気にりの写真は主人の愛車との写真です。
プランナーの方々が一緒に写っている写真もすごく好きです。

2ヶ月前

アイテム打合せ

お花は明るく楽しい空間を作りたかったのでカラフルなお花にしてもらいました。

8月の熱い日の結婚式なので熱帯雨林にあるような葉っぱも入れてもらいました。
ケーキは主人が生クリームが食べれないため、

ドーナツタワーを準備して頂きました。

カラフルでボリュームもありゲストの方からもいい反応を貰えました。

当日

挙式・披露宴

披露宴の乾杯が1番印象的でした。
ゲストのほとんどの人が、

たって乾杯に来てくれ絶えず色んな人と話が出来たことです。

大切な方々と、ゆっくり話すことは出来なくても少しでも皆さんと話が出来たことが幸せでした。

これからの花嫁へメッセージ

snsで凝った、結婚式の動画等を見て凄い、

羨ましいと思って真似したいと思いましたが、
やっぱり、自分達らしい唯一無二の結婚式を挙げられたら幸せだと思います。

準備までに頑張りすぎると疲れちゃうと面倒くさがりな私は思いました。笑

PAGE TOP