PARTY REPORT

Yusaku & Natsumi

Family song
Family song

披露宴内でゲストみんなで楽しめる進行や

みんなをお迎えするウェルカムスペース

細部にこだわって創り上げた結婚式です
 

ララシャンスのおすすめポイント

プランナーさんもスタイリストさんも、みんな優しくて家族みたいに温かかったです。
料理もおいしいくて、彩りも鮮やかでした。
チャペルが綺麗で、前撮りも当日も写真で見てもきれいでした。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Family song
優作さん夏海さん
優作さん 夏海さん
この度は誠におめでとうございます
ご結婚式当日は おふたりがゲストのみなさまをたいせつにされているようにゲストのみなさまもおふたりへの愛で溢れていて これまで周りの方々をたいせつにされてたおふたりだからこそ
こんなにも周りの方々にも愛されていらっしゃるんだなと感じていました
素敵なお二人とこうしてご縁をいただきお二人の人生にとってたいせつな一日に携われたことを心から嬉しく思います
これからもおふたりらしく笑顔が絶えないご家庭を築いていってください
これからの末永い幸せを心より祈っております
ウェディングプランナー
平田阿己美
PAGE TOP