PARTY REPORT

Amon & Hikaru

Cheers‼
Cheers‼


年齢的にもお酒や料理を楽しめるように
世界のビールやビュッフェを入れ
なるべくゲストが参加できるようダーズンフラワーなどをいれたこと
圧迫感がないように装飾はシンプルにしました

ララシャンスのおすすめポイント

ロケーション!最高のロケーションの下で乾杯しました
スタッフサービス!プランナーさんにもたくさん提案をしてもらいました
料理のおいしさ!どの料理も最高においしかったです😊

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Cheers‼
亜門さん光さん
この度はご結婚式誠におめでとうございました!
どうすればゲストの皆様に喜んでいただけるか、沢山考えてくださったお二人の頑張りと、ゲストの皆様に愛されてやまないお二人だからこその温かな一日となりましたね^^
お打ち合わせ当初より楽しみにされていた青空の元での「乾杯シャワー」とっても素敵でした!!
いつもお互いを想い合う亜門さんと光さんらしく、これからも笑顔溢れる幸せいっぱいのご家庭を築いていってください!
またいつでもララシャンスに遊びにきてくださいね。
改めまして、この度は誠におめでとうございました!

ウェディングプランナー
平田 華歩
PAGE TOP