PARTY REPORT

Koki&Kaori

Bless you.
Bless you.


会場の装飾やおもてなしの要でもある料理

ゲストも私たちも楽しめる結婚式を

 

ララシャンスのおすすめポイント

天井も高く、開放感あふれるチャペル。天使の羽の祝福を受けていただけます。
おもてなしの要でもある料理はもちろん、ケーキもオリジナルケーキです。
最高のチームで結婚式を創り上げました。披露宴がお開きになった瞬間は忘れられません。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Bless you.
幸樹さん香織さん
この度はご結婚式誠におめでとうございました!
甥っ子君の登場シーンやご家族での中座など、ご家族を大切にされるお二人だからこそのご家族様でのシーンに会場全体が心温まるお時間でした。
温かい二人のお人柄が結婚式にもあらわれたとっても温かい一日でしたね
これからもお二人らしく笑顔いっぱいの温かなご家庭を築いていってください!
いつでもララシャンスに遊びに来てくださいね!

ウェディングプランナー
平田 華歩
PAGE TOP