PARTY REPORT

Ren&Mai

For you .
For you .

一生に一度、たいせつな人たちが

集まる結婚式

ゲストの皆さまがゆっくりとできる時間を

ララシャンスのおすすめポイント

和洋折衷の料理がおいしく、ゲストの皆さまにも楽しんでいただけました。
大自然に囲まれたチャペルが綺麗でした。
プランナーさんはじめスタッフの皆さんが本当に優しかったです。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

For you .
蓮さん真衣さん
この度はご結婚式誠におめでとうございました!
お打ち合わせ中から息ぴったりのお二人に、いつも私が幸せをもらっておりました。
そんな大好きなお二人の担当が出来ましたこと心よりうれしく思います^^
また是非お二人ご一緒にララシャンスに遊びに来てくださいね!
相性ぴったりな素敵すぎる塩﨑ご夫妻にこれからもたくさんの幸せが溢れますように!!

ウエディングプランナー 
平田 華歩
PAGE TOP