PARTY REPORT

【オリジナルウェディング】お二人だからこその結婚式を

MASANORI and AYAME
MASANORI and AYAME
挙式スタイル
キリスト教
会場
ラ・シャンス
列席人数
50

 

~結婚式のこだわりポイント~

①新郎様から新婦様へのファーストバイト

普通のファーストバイトにしたくなくて、プランナーさんからの提案で二人羽織でのファーストバイトをしました!
そして、そのプランナーさんへサプライズでサンクスバイトに参加してもらいました(笑)

 

②ドレス色あて

結婚式が始まる前に、ゲストの皆様にドレスが何色になるかを選んでもらいました!

③新郎余興のバンド演奏

バンド演奏をしたら盛り上がる!と思ったのと、新婦に演奏してる姿を見せた事が無かったからです!

④BBQビュッフェ

食べることが好きなふたりだから来てくれた人に美味しい料理を食べて欲しくて、シェフと打ち合わせをしてコース料理とBBQビュッフェにこだわりました!内容は、旅行先で食べてきた美味しいものを取り入れたり、お肉マニアな新郎こだわりのBBQビュッフェにしました。

⑤お菓子まき

小さい子からお年寄りの方までみなさんに楽しんでもらいたかったからです!懐かしい駄菓子をたくさん集めました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MASANORI and AYAME
★匡識さん 綾女さん★
この度は誠におめでとうございます^^
初めましての日からずっとずっと 
お打ち合わせの度に三人で爆笑して、笑い泣きして、本当に楽しい思い出ばかりの毎日でしたね♡
おふたりに幸せを届けるはずの私が、おふたりからたくさんの幸せをお裾分けしていただいていたような気がします。。。

お打ち合わせの中でおふたりが仰る言葉の一つ一つは、周りの方への大きな愛で溢れていて
きっとご参列された皆様にとっても、お二人にとっても心温まる瞬間でいっぱいだったと思います!

人生の第一章が幕を閉じ 第二章が幕を開ける結婚式
おふたりが新たな一歩を踏み出すあの一日がこれからずっと輝き続ける時間になっていたら幸せです♡

お二人の末永い幸せを心から願っております♪

ララシャンスOAKAZAKI迎賓館
ウェディングプランナー村井
PAGE TOP