PARTY REPORT

【こだわりウェディング】夢をかなえる一日を

RYUSEI&AYAMI
RYUSEI&AYAMI
挙式スタイル
キリスト教
会場
アルトゥーラ
列席人数
70
~結婚式のこだわりポイント~

①だいすきな夢の国 

プロポーズされた夢の国の世界観を再現したくてプランナーさんたちの力もお借りしてゲストみんなも喜んでくれる空間になりました!

②お互いの愛車

ウェルカムカー この日のために夫の車はララシャンス仕様です!

③ふたりが出会ったきっかけのバンド

高校時代のお互いの友人を交えてバンド演奏をしました。 車とバンドは、ララシャンスを選んだ決め手でもありました!

 

④コンセプトウェディング

ディズニーの世界観は、“dreamy story”のコンセプトをいただいたこともありスーパーお気に入りポイントです!

⑤中座と再入場演出

中座は、パレードのプリンセスをモチーフに。後半はシンデレラモチーフの再入場をしました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYUSEI&AYAMI
Planner Message
~龍成さん 彩実さん~

この度は誠におめでとうございます^^

おいそがしい毎日の中で、ゲストの皆さまのためにとご準備を進めてくださったおふたりの姿。今でも昨日のことのように思い出します。。
優しく、心が温かい大好きなお二人にとって、あの一日がこれからずっと輝き続ける時間になっていたら幸せです♡

おふたりこだわりのウェルカムカー、どうしたらゲストの方が見に来てくれるかたくさん悩みましたね☆彡
一緒に過ごした一瞬一瞬がゲストの皆さまにとっても、私にとっても宝ものです^^

人生の第一章が幕を閉じ 第二章が幕を開ける結婚式
お二人にとって新たな一歩を踏み出す一日が "夢のような物語" の幕開けでありますように。。。
おふたりの末永い幸せを心から願っております♪

ララシャンスOKAZAKI迎賓館
 ウェディングプランナー 村井
PAGE TOP