PARTY REPORT

【オリジナルウェディング】ゲストも一緒に楽しめる一日を

MASATO&RISA
MASATO&RISA
挙式スタイル
人前式
会場
アルトゥーラ
列席人数
90

 

~結婚式のこだわりポイント~
Wedding highlights

サプライズのケーキバイト

誕生日祝いでケーキ入刀時に友達を呼んでやってもらいました!ビックスプーンでケーキを食べさせることができてよかったです!

披露宴のトイレットペーパー早まき大会!

テーブル対抗にすることで会場全体の熱が上がりました!楽しいことが大好きで、みんな本気でやってくれて大盛り上がりでした!

大人の本気が垣間見えたゲームでした(笑)

挙式での人前式

牧師さんに誓うのではなく、友達みんなに承認してもらえたことが嬉しかったです。

人前式は、誓いの言葉を友人に作成してもらい、僕たちは当日内容を初めて知るっていうオリジナルにしました!

サプライズ余興

歌が上手な友人に歌ってほしいと思っていて、オレンジレンジの「花」の冒頭から流して、サビでサプライズで友人にマイクを握らせるという余興でした!

想像以上にうまくて、男性ゲストは立ち上がってのりのりで一緒に歌ってくれました!

会場の一体感がすごかったです!

オリジナルのケーキ

野球をやっていたので、思い出の野球のウェディングケーキにしました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

MASATO&RISA
Planner Message
★真人さん 莉沙さん★

この度は誠におめでとうございます!
お二人とのお打合せはいつも笑いに絶えず、毎回のお打合せを一緒に楽しませていただきました!
限られたお時間の中でゲストの皆様とどうやったら楽しめるか、披露宴の進行内容は何度も話しましたね!

迎えたご結婚式当日、沢山のゲストの皆様に大歓声を浴びてご入場してくるお二人の姿は私の目にもすごく焼き付いています。
特に再入場シーンはこれまでにないぐらいのゲストの方々の盛り上がりに鳥肌が立つほどでした!!
面白いシーンもあり、感動シーンもあり、お二人らしさが沢山詰まった一日を一緒にお二人のと創り上げることができて、幸せです♡

お二人の笑顔が本当に大好きです!
これからも笑顔の絶えないご家庭を築いていってください^^

ララシャンスOKAZAKI迎賓館
ウェディングプランナー 半井
PAGE TOP