大阪城公園駅から徒歩30秒の緑溢れる貸し切り結婚式場|キャッスルガーデンOSAKA

PARTY REPORT

CHRISTMAS WEDDING♡

NAOYA & MIZUKI
NAOYA & MIZUKI

こだわりのポイント♪

Christmas

クリスマスの時期でもあったので、 ウェルカムスペースは クリスマスマーケット風に♩

披露宴は"クリスマスパーティー"の感覚で 楽しんでもらいたくて、ゲストの皆さんに 高砂のツリーにオーナメントを飾りつけて頂いたり、

小さい子供ちゃんには サンタさんからプレゼントをしてもらうなど、

ゲストの方に参加していただける内容を詰めました。

こだわりポイント♪

お料理

ゲストの方から大変満足頂けたお料理◎

参列してくださるゲストの方にとっては お料理も記憶に残る1つだと思っていました。

式場の自慢でもあるお料理をゲストの方にベストなタイミングで食べただけるよう配慮されているところや

パフォーマンスとしてファイヤーウォレットで会場を盛り上げてくださったりと、

小さい子供ちゃんから大人の方までとても楽しんでいただけました!

こだわりポイント♪

お心遣い

準備期間から当日まで、式場のスタッフの 皆さまが本当に私たちの為に動いて下さって

んな時でも快く対応してくださったこと 本当に感謝しています!

私たち夫婦はもちろん、 それ以上に緊張していた両親や ゲストの方からも、

式場のスタッフの 皆様の丁寧な接客や優しいお心遣いが とても印象的だったようです。

式場の造りも、私たち挙げる側だけではなく、

参列されるゲストの側のことも考えられて 造られている上、スタッフの皆様の 素敵なお心遣いにとても救われました。

PAGE TOP