PARTY REPORT

Masato & Kana
Masato & Kana
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
プレジール
列席人数
120
Flow up to the day

当日までの流れ

9ヶ月前
式場選び
8ヵ月前
衣装打ち合わせ
2ヶ月前
前撮り
2ヶ月前
アイテム打ち合わせ
1ヵ月前
最終打ち合わせ
1週間前
アイテム搬入

9ヶ月前

式場選び

立地とスタッフを最重要視して式場を決めました!

宮崎駅から徒歩1分の立地と何も決まっていない私たちにいろんな提案をしてくれたのが決めてです★

8ヵ月前

衣装選び

直感でした!

ふたりのバランスを考えてさらに式場と馴染むと思い最終決定しました!

2ヶ月前

前撮り

担当カメラマンさんが私たち以上に前撮りという1日を楽しんで過ごしてくださったので写真が苦手な私でも終わった後に「楽しかった!」と素直に感じました。

スタッフみんなが全力で作り上げる写真が素敵でした!

2ヶ月前

アイテム打合せ

装花、ケーキはイメージだけお伝えしておまかせでした!

手作りグッズはいろんなサイトがある中から1つに絞るところが1番悩みました!

ウエルカムスペースはアイテム数よりも自分たちらしさが伝わる空間にしました!

2ヶ月前

挙式・披露宴

ゲストの笑顔!涙!

大人になってなかなか誰かの涙を見ることは少なくなったけど感動や嬉しさなどいろんな感情が私たちにも伝わってきて結婚式を挙げて良かったなと思いました。

大切な人を大切にしよう!と思えた1日でした!

これからの花嫁へメッセージ

結婚式を挙げないと見れない景色がありました!

自分たちの大切なひとが同じ空間に集まることは2度とないと思います。幸せを体感できました。

隣にいる大切な人と当日を思い浮かべながらお二人らしくじっくり進んでいってください。

スタッフもご友人やご家族もみんなお二人の幸せを願ってくれてます!

PAGE TOP