PARTY REPORT

Syoki & Shiho
Syoki & Shiho
挙式スタイル
チャペル式
会場
プレジール
列席人数
120
Flow up to the day

当日までの流れ

10ヵ月前
式場選び
6ヵ月前
衣装打ち合わせ
2ヶ月前
前撮り
2ヶ月前
アイテム打ち合わせ
1ヵ月前
最終打ち合わせ
1週間前
アイテム搬入

10ヶ月前

式場選び

式場見学は1件目でしたがスタッフのおもてなしや対応がとっても素敵で即決しました。チャペルが魅力的だったのと、披露宴会場も白で統一されておりひとめぼれでした!

6ヵ月前

衣装選び

新郎:普段着用することのない色を候補にして決めました。

新婦:とにかくたくさん試着して自分に合うものを探しました!主人とスタイリストさんの意見を聞きながら、自分が着たいものを優先して選びました。

ウエディングドレスの形がいろいろあって特に悩みましたがカラーがチュール系だったのでウエディングドレスは光沢感のある素材+詩集デザインの私が好きが詰まったデザインのドレスに決めました!

2ヶ月前

前撮り

とにかくお姫様気分であっという間な1日でした!

いろんな場所でいろんなポーズをして、自分たちが撮りたかったシチュエーションも撮っていただけて幸せでした。

2ヶ月前

アイテム打合せ

SNS(インスタやTik Tok)でたくさん検索し好みにマッチしたものを自作しました!

2ヶ月前

挙式・披露宴

挙式はとにかく緊張でした。

サプライズレターを読んだので読む前はとても緊張していましたが、読んだ後1人で入場してからはたくさんの人がいて、安心して歩けました。
天使の羽の演出が凄く良かったです!
披露宴は緊張も解けて、楽しめました!!

主人は、スピーチがあったり、私にサプライズを用意してくれていたので終始緊張していました笑
ファーストバイトの際のビッグスプーンをコナンが運んでくる演出がお気に入りです!

リハーサルもしたので成功して、会場もウケていたので良かったです!

最後のサプライズは予想もしていなかったので、とても嬉しかったし、一生の思い出になりました。

これからの花嫁へメッセージ

披露宴会場を前方左側からビデオカメラで撮影していたのですが、自分達が会場にいない時の様子を見直せたりできるのでオススメです~!

後悔のないように、自分たちのしたいことを全部やると素敵な結婚式になると思います!

PAGE TOP