PARTY REPORT

Chiharu & Honoka & tsumugi
Chiharu & Honoka & tsumugi
挙式スタイル
チャペル人前式
会場
プレジール
列席人数
120
Flow up to the day

当日までの流れ

10ヵ月前
式場選び
6ヵ月前
衣装打ち合わせ
2ヶ月前
前撮り
2ヶ月前
アイテム打ち合わせ
1ヵ月前
最終打ち合わせ
1週間前
アイテム搬入

10ヶ月前

式場選び

姉の結婚式の時に
プランナーさん方の明るい雰囲気が良くて
即決定でした🤍

6ヵ月前

衣装選び

ウェディングドレスはキラキラのが良くて
カラードレスはボリュームがあるのが良くて
1回目の衣装打ち合わせでお気に入りのドレスに出会い当日もその2着をきました🤍

2ヶ月前

前撮り

前撮りが雨の日だったけど
カメラマンさんたちのおかげで楽しい撮影ができました!
英国式庭園で撮った一面に木がある写真が好きで、結婚式のプロフィールブックの表紙に使わさせていただきました😊

2ヶ月前

アイテム打合せ

ウェルカムアイテムはなるべく手作りで、
そして写真をたくさん貼りました😆
みんながたくさんウェルカムのところを写真撮ってくれてて嬉しかったです😊

2ヶ月前

挙式・披露宴

子どもの誕生日てこともあり
みんなに初めての一歳のバースデーを祝ってもらい、すごくいい思い出になりました

これからの花嫁へメッセージ

式場の方がは明るく毎回の打ち合わせはすごく楽しかったです🤍
分からないことはラインなのでたくさん相談することがいいです😊すぐに解決します!

PAGE TOP