PARTY REPORT

ヒカリカガヤク

Kaede & Hikaru
Kaede & Hikaru

Photo Album

 

特別な一日がはじまる前の少し緊張交じりのワクワクドキドキなお仕度部屋での様子

特別な一日がはじまる前の
少し緊張交じりのワクワクドキドキなお仕度部屋での様子

 

お父様からのバトンタッチ人生を表すバージンロードを一歩一歩かみしめて歩いていただきました

お父様からのバトンタッチ
人生を表すバージンロードを一歩一歩かみしめて歩いていただきました

 

大活躍のリングボーイ☆扉が開いた瞬間車での登場にびっくりした様子のゲストの方々!泣かずに大切な役目を果たしてくれました^^

大活躍のリングボーイ☆
扉が開いた瞬間車での登場にびっくりした様子のゲストの方々!
泣かずに大切な役目を果たしてくれました^^

 

涙のフラワーシャワー大階段でのフラワーシャワーは大切なご友人様やご家族の方々に近くで祝福の言葉をいただくことができます皆様からの温かいお言葉で大号泣する新婦様可愛かったです♡

涙のフラワーシャワー
大階段でのフラワーシャワーは大切なご友人様やご家族の方々に
近くで祝福の言葉をいただくことができます
皆様からの温かいお言葉で大号泣する新婦様可愛かったです♡

 

ケーキ入刀ではおふたりのご縁をつないでくれた大切なご友人様をサプライズでお呼びしおふたりから感謝の気持ちとともに「あーん!」

ケーキ入刀ではおふたりのご縁をつないでくれた
大切なご友人様をサプライズでお呼びしおふたりから
感謝の気持ちとともに「あーん!」

 

ドレス色あてゲーム☆箱に仕掛けを作ってくださってましたが一番予想が低かった茶色!!意外な色でゲストの方々も再入場での驚きの表情でした

ドレス色あてゲーム☆
箱に仕掛けを作ってくださってましたが一番予想が低かった茶色!!
意外な色でゲストの方々も再入場での驚きの表情でした

 

タイムカプセルラウンド☆10年後のおふたりへ向けて未来のメッセージを一人一人から手渡しでいただきました最後はおふたりのお互いへのメッセージを入れて完成です!

タイムカプセルラウンド☆
10年後のおふたりへ向けて未来のメッセージを
一人一人から手渡しでいただきました
最後はおふたりのお互いへのメッセージを入れて完成です!

 

記念品贈呈では親御様が大好きなお酒を記念となる文字日にちを刻んで世界で一つのオリジナルプレゼントを!

記念品贈呈では親御様が大好きなお酒を
記念となる文字日にちを刻んで世界で一つのオリジナルプレゼントを!

STORY結婚式までの軌跡

ヒカリカガヤク
ヒカリカガヤク
おふたりが出会って10年
ずっと変わらずお互いのいいところを尊敬しあって仲良しなおふたり

あなたに出逢えてよかった
おふたりを繋いでくれたご縁に感謝
出逢えた奇跡に感謝
ヒカリカガヤク人生を
これからもあなたと一緒に
涙と笑顔で溢れた一日
涙と笑顔で溢れた一日
コロナウイルスのご時世で一年延期をご判断され
そして延期後も中々収まらない中で
ご友人様を呼ぶかかなり迷いながら進めてきた準備期間

来てくれるか不安になりながら迎えた
当日だったかと思いますがたくさんの大切なご友人様に
祝福され涙と笑顔で溢れる一日となりました

POINT私たちのこだわり

 

私たちらしい結婚式

お互いの好きなカラーのお花で装飾をお願いし私たちらしさを大切にしました。

私たちらしい結婚式

 

みんなが安心して出席できる結婚式

コロナ禍という中で出席していただくためマスクケースを用意したりビュッフェデザートをなしにしました。
みんなが安心して出席できる結婚式

 

みんなが楽しめる結婚式

カラードレス当てしたり10年後のメッセージを1人ひとりに書いてもらったりみんなが楽しめる結婚式にしました。
みんなが楽しめる結婚式

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kaede & Hikaru
ウェディングプランナー 向山怜美
楓さん 晃さん

この度は誠におめでとうございました!
コロナでご友人様を呼んでいいのかご親族様だけに
しようかなどたくさん悩みながらもこの日に向けて
準備を頑張ってくださいましたね
夜勤明けで眠くてもお打合せに笑顔で来てお話してくださる
その姿に何度も癒されました^^

大切なゲストの皆様からいただいた大切な
10年後のタイムカプセルを開けるとき
いつものおふたりのように笑顔でこの日を思い出していただけたら
嬉しいです

またいつでも遊びに来てくださいね☆彡

本当にありがとうございました!
PAGE TOP