【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

憧れ続けた1日

AKIRA & AYAKA
AKIRA & AYAKA
挙式スタイル
人前式
会場
披露宴会場
列席人数
90
Flow of the day

当日の流れ

15:00
挙式
16:00
披露宴入場
16:45
ウェディングケーキ
17:30
サプライズ
18:00
デザートビュッフェ
18:30
新郎新婦様退場

STORY

結婚式までの軌跡

たくさんのゲストのことを考えながら、
いつも長時間のお打合せをがんばってくださいましたね。
わくわくが詰まったお打合せも、頭を抱える時も、
色んなご準備期間をお二人で力を合わせて乗り越えたからこそ、
当日はゲスト皆さまの笑顔が溢れる、素敵なお時間でした。
前撮りも楽しかった想い出の一つです。
お二人以上にスタッフが盛り上がってしまいました(笑)
ドレス・タキシードも和装も、
どちらもものすごくお似合いでしたので、
これからもたくさんのお写真を見返してみてくださいね。
彩花さんが一目ぼれだった赤のカラードレス、やっぱり最高でした!

POINT

私たちのこだわり

【ブーケトス】
花束で行うブーケトスを、
サンタさんのぬいぐるみで行いました!
12月ならではの素敵な時間に!
クリスマスシーズンだからこそ
できるブーケトスになり、
ゲスト様と一緒に盛り上がりました!

【アットホームな雰囲気づくり】
親戚も多く、
久しぶりに会う人も多かったので、
緊張せず楽しめるような演出を取り入れました!

【クリスマス☆サプライズ】
クリスマスが近いということもあり、
新郎とゲスト様に、
サプライズプレゼントをしました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

AKIRA & AYAKA
晃さん彩花さん
改めましてご結婚おめでとうございます。
初めてお逢いした日のこと、
今でもよく覚えています。
当日のご結婚式を楽しみにしながら、
たくさんのご準備を
本当によくがんばってくださいました。
いつお会いしても、
笑いのネタが絶えない楽しいお打ち合わせ時間。
たくさん笑っていじって(笑)
楽しいことも悩むことも、
一緒に乗り越えてきましたね。
ご見学から当日まで、
大好きな晃さんと彩花さんと一緒に、
一生に一度の想い出時間を
過ごすことができて幸せでした。
ご見学の時から憧れ続けた
ハーバーの真っ白なチャペル。
ここで誓い合った日のことを大事に心に置いて、
これからもあたたかい毎日を過ごしてくださいね。
そしてこれからは、
可愛いお子さまの成長も楽しみです。
大きくなったらお二人のご結婚式のこと、
たくさんお話ししてあげてください。
ご結婚式を迎えた後も、
お二人とご縁が繋がっていることに
心の底から感謝しております。
これからもよろしくお願いします♡
ハーバーテラスSASEBO迎賓館
プランナー 田中希枝
PAGE TOP