【公式】ハーバーテラスSASEBO迎賓館 | 長崎県佐世保市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

夢が叶った日

TAKU&CHINATSU
TAKU&CHINATSU
挙式スタイル
チャペル式
会場
披露宴会場
列席人数
100
Flow of the day

当日の流れ

10:30
お支度開始
12:45
挙式リハーサル
14:00
挙式
15:00
披露宴開始
15:15
乾杯
15:40
ケーキ入刀
16:00
お色直し
16:20
再入場
17:00
花嫁の手紙
17:30
新郎新婦退場

STORY

結婚式までの軌跡

学生時代からのお付き合いなお二人!
ずっとお二人のことを見守ってくださった、
大好きな親御さまやご親族の皆さま、
たくさんのご友人たち・・・
誰からも愛されるお二人だからこそ
一生に一度のご結婚式は本当にあたたかい時間になりましたね。
当日までのたくさんのご準備、
お二人で協力しながらがんばってくださったからこそです!

学生時代から憧れ続けたハーバーでの結婚式、
素敵な夢を叶えるお手伝いを
お任せいただけて本当に嬉しかったです!
これからハーバーの前を通る時には、
結婚式の想い出も振り返りながら
歩いていただけたら嬉しいです!

POINT

私たちのこだわり

Point①
みんなで楽しめる会場作り
披露宴が始まってすぐに全員での集合写真を撮りました◎
各テーブルを回っての写真だとテーブルが散らかっていたりその時に居ない人が出てくると思い、乾杯後に行いました!
余興をなくしてビール早飲み大会を行いました!
私たちで参加する人を選んでおき、誰かしらを応援できるように工夫しました◎

Point②
ウェルカムスペース

高校生の時からこれまでの写真をたくさん使って、
思い出を振り返れるようにしました◎
また、幼い頃の二人の写真を当てるゲームでは
景品を用意してみんなで楽しめるようにしました!

Point③
ウェディングケーキ

私たちの共通の趣味が野球観戦なので、
ケーキを野球盤にしてユニフォームを着てケーキ入刀しました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKU&CHINATSU
卓さん千夏さん
大好きな卓くん、千夏ちゃん!初めてのご見学に来てくださった日から、本当にあっという間のご準備期間でしたね。学生時代からのお付き合いで、お互いのことは何でも解り合っているお二人。「絶対にハーバーテラスで結婚式をする!」と、学生の頃から憧れ続けてくださったお二人の夢を、実現させるお手伝いができたこと、そんな素晴らしい1日に一緒に立ち会えたことが、私にとっても幸せな想い出となりました。ご結婚式を誰よりも楽しみに、たくさんのご準備をがんばってくださったからこそ、当日はお二人とゲスト皆さまのたくさんの笑顔で溢れていましたね。これからハーバーの前を通る時には、ここで結婚式を挙げたこと、夢を実現させた幸せいっぱいな想い出を振り返りながら歩いてみてください。そして、またお逢いしましょう。これからもよろしくお願いします★ プランナー田中希枝より
PAGE TOP