【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Join Us!

ISAMI & NATSUKI
ISAMI & NATSUKI
挙式スタイル
人前式
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
70

 

結婚式までの軌跡
Back ground

全員が主役

おふたりのご結婚式のテーマが

私たちではなくゲスト全員が主役!と

初回のお打ち合わせのときから

お話しくださいました。

ゲスト思いで明るいおふたりの

ご結婚式のコンセプトは

「Join us!」

意味は

「仲間になりましょう。

一緒にしましょう。」

ゲストの方にたくさんご参加いただく演出

ゲストの方の一人ひとりの

お写真が載っている

結婚証明書を手作りいただいたりと

当日はJoin usがたくさん詰まった

ご結婚式となりました。

全員の掛け声

当日まで勇海さん南月さんと

担当プランナーだけでなく、

お手伝いさせていただいたスタッフが

おふたりとのお打合せで

Join usと言葉が出たり

当日もゲストの方が

お写真を撮られるときに

「Join us!」と掛け声をして

撮影して下さるほど

おふたりの想いが伝わっている

ご結婚式となりました。

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【参列して頂いた皆様が主役】

全員の顔写真を集めた結婚証明書や

全員参加でのプレゼントリレーの実施、

ゲスト全員と写真を撮る時間を設けたりと

とにかく皆様に楽しんでいただけるようなプランを立てました!

【楽しい雰囲気の結婚式にしたかった】

2人の青春時代の歌や

誰もが知っている歌を選曲して

明るくて楽しい雰囲気になるよう心掛けました!

【one team】

式場の皆様に協力して頂き、様々なアイデアを貰いました。

少しずつやりたい結婚式のイメージが湧き

忘れることのない素敵な結婚式になりました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

ISAMI & NATSUKI
Planner Message
勇海さん南月さん
この度は誠におめでとうございます。
Join us!というコンセプトはおふたりだけでなく、たくさんの方におふたりの人生のテーマが伝わったのではないかと思います。
毎回本当に楽しくお打ち合わせをさせていただいておりましたので、ご結婚式が終わってしまったのがとても寂しく感じますが、ララシャンス太陽の丘でお待ちしておりますので、いつでも遊びにきてくださいね。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。
これからの人生の出発点としてあの素敵なご結婚式Join us!がおふたりの胸にいつまでもありますように。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。

プランナー北川
PAGE TOP