【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Be Amazing!

TAICHI & KARIN
TAICHI & KARIN
挙式スタイル
キリスト教
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
75

 

結婚式までの軌跡
Back ground

コンセプト "Be Amazing!"

ゲストの皆様にはもちろんですが

おふたりそれぞれにも当日のサプライズをご提案して

一緒にアメイジングをつくりました。

ファーストミートや

お見送りの後の花束と手紙など…

入場

新郎敦治さんの夢であった格闘技のような入場

新婦果林さんのジブリを取り入れた入場

それぞれ入場シーンをこだわりをもって

かっこいいとかわいいが詰まったご入場になりました

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【参列してくださった方々にサプライズを!】

自分たちがサプライズ好きで 参列してくださった方々になにか1つずつサプライズ出来るように考えました。

【楽しいことが大好きな自分たちらしい結婚式を!】

参列してくださった方々も参加出来る結婚式にしたくて、誓いの言葉を友人に手伝ってもらったり、自然と笑顔になれる面白いシーンも作れるよう工夫しました。

【ジブリの世界観でいっぱいの結婚式に!】

大好きなジブリ(特にトトロ)の世界観を作れるように、待合室や披露宴にトトロに関係する小物類やゲームを準備しました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAICHI & KARIN
Planner Message
たいちさん かりんさん

改めましてこのたびは誠におめでとうございます!
初めてのお打ち合わせからずっとおふたりとお話させていただくことがとっても楽しく
いつも元気をもらっておりました!
結婚式であんなことしたい!こんなこともしたい!とゲストの皆様が楽しんでいただけるように
たくさん考えてくださりました。
当日はゲストの皆様の笑顔とアメイジングを感じられる1日になりましたね❁
たくさんの感動をありがとうございました!
おふたりらしく末永くお幸せに…♡

担当プランナー 福井
PAGE TOP