【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

Fluffy days

RYOSUKE & MIKA
RYOSUKE & MIKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
40

 

結婚式までの軌跡
Back ground

ーおふたりの理想の未来像に基づいてー

おふたりが大切にされている

おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩きたい

ほのぼのと暮らしたい

という未来の夫婦の夢と

おふたりのことを

結婚式を通してゲストの方に知っていただけるよう

創られた結婚式

グッズや会場のお花をふわふわにしたり

ウェルカムスペースには

大好きな人形や大切なグッズ

思い出のお写真を飾りました

ー新郎様から新婦様への

サプライズプレゼントー

美香さんが大好きなものを

たくさんご用意して

披露宴の際にお渡しされました

良輔さんは何度も何度も

プランナーと打ち合わせを行って

感動のサプライズ大成功!

美香さんが1番嬉しかったものは

やっぱり良輔さんからのお手紙♡

プランナーから見ても本当に素敵なお時間でした

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

オープニングムービー

オープニングムービーの曲にアンダーザシーを使用しました

曲に合うよう背景のボードを頑張って作成しました。

またプーさんのぬいぐるみを曲に合わせてダンスをさせたのもポイントです!

入場シーンと退場シーンの選曲

2人の思い出が詰まった曲を選びました。

そして曲がシーン毎にしっかり合うよう、曲のサビに入るまでの時間なども考慮しました。

ドレス選び

自分が心から着たいと思える!そして結婚式のコンセプトにも合うようにドレスを選びました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

RYOSUKE & MIKA
Planner Message
良輔さん美香さん
改めまして誠におめでとうございます。
3ヶ月という短い期間でたくさんご準備を頑張ってくださり、本当にありがとうございました!
おふたりとお逢いできる日を毎月本当に楽しみにしておりました。
結婚式のコンセプト『Fluffy days』がおふたりの人生にいつまでも残りますように。
ご結婚式後のお手紙に書いてくださった新たな夢の『銀婚式』で、またおふたりの担当ができることを心より楽しみにしております。
いつまでもおふたりらしくお幸せに❤️

プランナー 北川
PAGE TOP