【公式】ララシャンス太陽の丘 | 石川県金沢市の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

The SHining-いつもどおりを、いつも以上に-

SHUN& HARUNA
SHUN& HARUNA
挙式スタイル
キリスト教
会場
ナチュラルスタイル
列席人数
100

 

結婚式までの軌跡
Back ground

コンセプト

「The SHining

-いつもどおりを、いつも以上に-」

一生に一度の一日だからこそ

ゲストにもお二人にもいつも通りで

そしていつも以上に楽しんでいただきたい

という想いでご結婚式を創りました!

【ラウンジでのフォトコンテスト】

レシート機を準備して

ゲスト同士もいつも通りの距離感で

お写真を撮っていただけるような

空間づくり

 

【ゲストへの感謝】

一人一人へちゃんと感謝の言葉を送りたい

という想いと

お写真映えになるようなショープレートに

メッセージを添えてご準備

 

【プロフィールムービー】

思い出のアルバムを開きながらお話する

お二人の姿を映像にしてくださいました

普段のお二人でいる空間や関係性と

今までの大切な思い出がよみがえる

素敵な時間となりました!

文字お越しなど新郎様がこだわり抜いて

作成いただきました!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

【コンセプトにあわせて作ったグッズ類】

コンセプトにある

2人の【いつも通り】をだしたい

という思いでグッズ作成しました。

中でもプロフィールムービーは

普段私たちが話している様子をとり、

YouTube風に!

できるかぎり参加してくれているゲスト

みんなとの写真がでてくるように編集しました。

【料理】

シェフとお打ち合わせをし、

オリジナル料理をつくっていただきました!

ほとんどが県外ゲストだったため

【金沢らしさ】を感じていただけるよう、

金箔を使用しているぱっきん箸をとりいれたり、

お造りを提供したりしました。

【ゲスト・スタッフとの一体感】

担当プランナーさんをはじめ、会場のスタッフさんとみんなでつくる結婚式。

人数が多いからこそみんなに『結婚式に来てよかった!』と思ってもらえるような空間づくりを意識しました。

ゲストとの思い出の写真を飾ったり、登場シーンをつくったり、ウェルカムスペースにレシート機をおきその日のみんなで撮った写真も思い出として持ち帰っていただけるようにしました。

また披露宴の最後にはゲスト紹介を入れて、会場内のみんなで盛りあげることができました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SHUN& HARUNA
Planner Message
しゅんさん はるなさん
改めましてこのたびは誠におめでとうございます!
遠距離生活を乗り越え、たくさんのご準備を頑張っていただいた特別な結婚式。
当日のお二人はいつも通りでもあり、いつも以上に輝いていました!
ゲストを思いながらも、こだわり抜いた一日は最高な瞬間ばかりが生まれましたね☺
私も参加している気持ちで楽しませていただきました!
新しい生活がスタートしているお二人には、
いつでも結婚式の日に立ち返っていただき
大切なゲストがいらっしゃることをかみしめて
これからの人生をより輝かしいものにしていただきたく思います。
本当に今までたくさんの打ち合わせ、ご準備お疲れ様でした。
大切な一日に関わらせていただけましたこと、心より嬉しく思います!
末永くお幸せに。。。♡
PAGE TOP