PARTY REPORT

Shogo&Masumi
Shogo&Masumi
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
90

 

結婚式までの軌跡
Back ground

あなたが助手席に座って

あなたが笑っていて

あなたの話を聞いている幸せのひととき

これまでもこれからも私たちらしく

一緒に道を進んでいこう

晴れ姿に身を包んでから

始めて両親へお披露目する瞬間は

とめどない想いが溢れる。

感謝の気持ちを伝える結婚式の始まり

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

素敵な演出

チャペルでの羽のふる演出や口上パフォーマンス等、たくさんの演出でゲストの方に楽しんでもらうことが出来ました。

美味しい料理

ゲストの方に、料理が本当に美味しかったと言っていただけました。

素晴らしいロケーション

チャペル、披露宴会場ともに開放的な素敵なロケーションでした。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shogo&Masumi
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます。
そして、結婚式当日までのたくさんの準備とお打ち合わせ本当にありがとうございました♪
愛犬ココちゃんとの挙式はとても笑顔あふれる温かい時間となりましたね。
ゲストからのスピーチやダリアを使用したダーズンローズセレモニーでは
おふたりが皆様から祝福されている様子が伝わってきて
私自身もとても幸せな気持ちになりました。
これからお二人らしく笑顔あふれる幸せな家庭を築かれてくださいね。
ぐるり公園のドッグランにもぜひココちゃんと遊びにいらしてくださいね(笑)
お二人の末永いお幸せを心より願っております♡
PAGE TOP