PARTY REPORT

Naoyuki & Yuri
Naoyuki & Yuri
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
70

 

結婚式までの軌跡
Back ground

ついに迎えたこの日

幸せにしたいと思える

かげがえのない人と出会えたこと

仲間たちや家族への感謝

溢れる想いを伝えたい

キラキラと輝く夜景を眺めながら

大切なゲストみんなと花火を

ナイトウエディングだからこそ叶う

唯一無二の空間

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ゲストファーストなサプライズ

ゲスト全員が「楽しかった」と思ってもらえるような演出を積極的に取り入れました!オープンキッチン、バースデーマンスパフォーマンス、友人によるケーキ登場、デザートビュッフェはサプライズ演出で取り入れ、ゲストからは「こんな楽しいサプライズがたくさんな結婚式はじめて!」と大好評でした☆これらの演出が無料でできるのはララシャンスならではです♪

ナイトウェディングならではの演出

ナイトウェディングだからこそできることをしたいと思い、テーブルコーディネートはキャンドルをたくさん置いてもらい暗転時はとっても幻想的な雰囲気を出すことができました!またゲストみんなで花火もできたので、ナイトウェディングにして本当に良かったと思いました☆

“自分たちらしい結婚式”が叶う

プランナーさんはじめスタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、司会者さん、パティシエさん、お花屋さん、、書ききれないですが全てのスタッフ様が私達の要望や、やりたい演出に全力で答えてくれたおかげで“自分たちらしい結婚式”が叶いました!一生忘れない素晴らしい1日になったと感じてます!皆様本当にありがとうございました(*^^*)!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Naoyuki & Yuri
Planner Message
この度は誠におめでとうございました。
ナイトウエディングならではの演出や幻想的な空間作り、大成功でしたね!
こんなにも素敵な1日のお手伝いをさせていただけて、とても幸せでした。

ご両家にとって大切な日をお任せいただき本当にありがとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りしております♡
PAGE TOP