PARTY REPORT

Daisuke & Kotone
Daisuke & Kotone
挙式スタイル
人前式
列席人数
90

 

結婚式までの軌跡
Back ground

扉が開いた瞬間の歓声

ペンライトを持ったみんなの笑顔

色鮮やかに輝く会場は

一生忘れられない 最幸の景色

 

王道の演出

”ドレス色あてクイズ”も

ペンライトを使うことで より盛り上がり

きらきらと輝く夜景との

相性は抜群です♡

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

東京都の夜景が一望できる!

レインボーブリッジが目の前にありロケーションが最高だった!!雨が降っていても綺麗。

挙式に2人の生い立ちのムービーを流せるところ

挙式で生い立ちムービーが見れる結婚式会場はあまり見た事なくすごく印象に残った。

大階段が室内にある

ブーケトスをする大階段が室内にあるので、雨が降っても変更する事なくできるところ

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Daisuke & Kotone
Planner Message
この度は、ご結婚式 誠におめでとうございました!
初めてお会いしたときからおふたりだけの特別な空気感に引き込まれ、毎回のお打合せを楽しんでくださるおふたりが大好きでした。
お仕事柄人に対して愛情たっぷりで、ゲスト想いなおふたり。ご準備をたくさん頑張ってくださったからこそ、
おふたりらしさの詰まった特別な一日だったと思います!改めておふたりの担当をさせていただけて幸せでした。
ぜひ、いつでもララシャンスへ遊びにいらしてください!ララシャンススタッフ一同お待ちしております。
瀧澤春菜
PAGE TOP