PARTY REPORT

Yuki&Yui
Yuki&Yui
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
110

 

結婚式までの軌跡
Back ground

大切な一日には大切な君も一緒に…

ペットも一緒の結婚式

二人もゲストも自然と笑顔になり

忘れられない特別な誓いの時間になる

伝えきれない感謝の思いは 

お手本バイトの演出に託して…

「いつまでも私たちの一番のお手本でいてね…」

たくさんの笑顔と愛に溢れた

忘れられない幸せな時間

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ロケーションが最高
毎回来ても最高なロケーション!!
ナイトウェディングの夜景は私たちももちろん、お招きするゲストも心癒される時間になること間違いなしだと思います。

ララシャンスでならではのサプライズ
チャペルムービー、チャペルの羽、披露宴での様々な演出、ペットと挙げられるなど、ララシャンスではこだわれるポイントがたくさんあります!

プランナーさんやスタッフさんの熱意
お花や衣装、配置など打ち合わせを細かく重ねて、とても親身になってくれるプランナーさんがいるからこそ、確実に最高な1日なります!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yuki&Yui
Planner Message
この度はご結婚誠におめでとうございます!!
当日を思い浮かべると、愛犬のJ君のリングドックから始まり、友人スピーチ・ケーキ・余興と鮮明に思いだされます♡
ゲスト皆様愛情深く、お二人がどれだけ周りの方に愛されてこられたのかを実感した一日でもございました><
毎回のお打ち合わせでニッコニコの新婦様、どんなときも優しく温かい新郎様が本当に大好きです♡
またいつでもララシャンスに遊びに来てください♪
お待ちしております♡
お二人のことを愛してやまないプランナー 藤繩裕子
PAGE TOP