PARTY REPORT

Yasuyuki & Soojin 
Yasuyuki & Soojin 
挙式スタイル
人前式
列席人数
55

 

結婚式までの軌跡
Back ground

一目惚れからはじまった

海を越えた運命の出逢い

出逢った頃と同じように

笑顔溢れる楽しい時間をいつまでも・・・

扉が開くと 

そこには最愛の家族

晴れ姿を見て喜ぶ表情は

ずっと忘れられない大切な想い出

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ゲストが楽しめる結婚式

日韓カップルである私たちの結婚式で海外のゲストが楽しめるか不安でしたが、司会者の方は2カ国語を使って進行をしてくれ、他スタッフの方も完璧にアテンドしてくれました。
もちろん日本のゲストへも完璧な対応で最高でした!!

楽しく幸せが感じられる時間

参加してくれたゲストに楽しい時間を過ごして欲しいという思いがあり、プランナーさんに相談したところ再入場の演出などたくさんアイディアを出してくれました。親身になってくれたプランナーさんに感謝です。ゲストの皆さんも私達らしい素敵な結婚式と言ってくれました。

美味しい料理とデザートバンケット

料理が最高に美味しい!有名ホテルに長年勤めた叔父も料理が美味しいと大満足でした。
デザートバンケットでは美味しいデザートを食べながらゲストと話せたのがよかったです。
バンケット目の前の庭園で甥っ子姪っ子と友達が遊んでくれたのが微笑ましかったです。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Yasuyuki & Soojin 
Planner Message
この度はご結婚おめでとうございます!
海を越えた運命の素敵な出会いからいつも自然体なおふたり
おふたりの大切な方々だけが集う結婚式だからこそ特別な空間になりましたね
おふたりのゲストの皆様を想う気持ちが伝わるあたたかいお時間でした
韓国の要素も感じられる瞬間もあり、まさにグローバルウェディングでした
とても仲良しなおふたりとのお打ち合わせは毎回私にとって癒しの時間でございました
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いていってください!
いつでもララシャンスに戻ってきてくださいね♡
プランナー 瀧澤春菜
PAGE TOP