PARTY REPORT

Kai&Momoko
Kai&Momoko
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
115

 

結婚式までの軌跡
Back ground

結婚式という一生に一度の大舞台

感謝の思いを この喜びを 幸せを

あなたに伝えたい みんなに届けたい

二人で奏でる この歌に乗せて

あなたが大切にしているもの 頑張っていること

心からあふれ出す お互いを尊敬する気持ち

これから先もずっと 

たくさんの言葉を交わし 幸せな音に彩られ

二人で歩んでゆこう
 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

オンリーワンの演出

再入場の演出をこだわりたく、自分たちの希望を伝えたところ、
スタッフの方々が親身に聞いてくださり、色々なアイディアをくださいました。
当日は、新婦は2階扉から、新郎は1階扉から入場し、大階段の踊り場で二人でデュエットするという、オンリーワンの演出を叶えることができました!
プリンセスと王子様になりきって二人で歌えたことは、一生の思い出です!

会場それぞれの個性

挙式会場は、天井が高く羽が降ってきたりと神聖なイメージ。
披露宴会場は、白を基調にした明るい解放感のある空間(何よりも全面の窓ガラスが二人のお気に入りでした)。
デザートバンケットは、モダンな落ち着いた雰囲気で、緑の壁があったり、外に出られたりと色々な顔を持つお部屋。
それぞれの会場の良さを十分に楽しむことができました!

 

魅力的なスタッフのみなさま!

準備から当日まで、関わるすべてのスタッフのみなさまが明るく温かく、いつも親身に寄り添ってくださったことが
とても心強く嬉しかったです。
みなさまのおかげで、当日ももちろんですが、ドレス選び、前撮り、ヘアメイク、打ち合わせなど、全ての準備が楽しかったです!
一つ一つが大切な思い出になりました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kai&Momoko
Planner Message
この度は誠におめでとうございます!
おふたりらしいおふたりだからこそ実現が出来たご結婚式のカタチ。
お打ち合わせを進めていくにつれて少しずつ完成していくのが嬉しくて楽しくて当日はスタッフたちも心から楽しめるおふたりのこだわりいっぱいのご結婚式でした。どんな時も笑顔で、初めて会うスタッフにも気さくに接してくださるおふたりのお人柄が大好きです。
この先もずっとおふたりの幸せを願っております!
結婚式という大舞台をララシャンスでお任せ下さり本当にありがとうございました!
ウェディングプランナー 田中あゆみ
PAGE TOP