PARTY REPORT

Hiroyuki&Sakiko
Hiroyuki&Sakiko
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
75

 

結婚式までの軌跡
Back ground

「この先もずっと ともに歩んでくれますか…」

想いを込めて渡した指輪 

二人で交わした約束

あの時の感動を忘れず これから先もずっと大切に

歩んでゆけるように思いを込めて…

 

 

 

今まで育ててくれた両親 たくさん関わってくれた親戚

共に笑い涙した友人 お世話になっている職場のみんな

結婚式は感謝の思いを伝える最幸な時間

そんな特別な1日だからこそ

大切なあなたにもこの気持ちを届けよう…

花束に思いを託して

 

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

海とレインボーブリッジが見える

最初の結婚式場見学の際に、チャペルと披露宴会場からのオーシャンビューとレインボーブリッジに一目惚れしました。オーシャンビューの場所でプロポーズを受けたので、オーシャンビューのロケーションが、決め手の一つでした。

ララシャンスの演出

ララシャンスならではだと思いますが、無料で素敵なかつ多くの演出が選択できるところが決めてでした。結婚式では、新婦入場の前のチャペルムービー、誓いのキスの際の幸せの羽の舞披露宴では、ミュージカルやシェフの炎の演出はご参列いただいた家族や友人が大絶賛してくれました。

デザートバンケット

披露宴後に、サプライズでデザートが楽しめるデザートバンケットもポイントです。デザートも豊富ですが、チャペルや披露宴ではあまり話せなかったゲストの皆様とフランクに話したり写真を撮れたりと、とても貴重な体験ができました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Hiroyuki&Sakiko
Planner Message
この度は誠におめでとうございます!
ゲスト様想いのおふたり。
いつもご準備も完璧に頑張ってくださいました!
いつも何事にもご丁寧に取り組んでくださる新郎様ととにかく美人で笑顔が素敵な新婦様おふたりの担当をさせていただけて本当に幸せでした!

大切な1日をララシャンスでお任せくださり本当にありがとうございました。
いつでもララシャンスに遊びに来てください!お待ちしております。^^
ウェディングプランナー 湯浅菜々花
PAGE TOP