PARTY REPORT

Takahiro&Kaede
Takahiro&Kaede
挙式スタイル
キリスト教
列席人数
60

 

結婚式までの軌跡
Back ground

あんなにも小さかった我が子が

こんなにも素敵な晴れ姿で

今までで一番幸せな顔をして 目の前で笑っている

言葉では言い表せないほどの感激で包まれる

とっても大切な時間

愛 夢 喜び 希望 感謝 

たくさんの思いが溢れる一日

みんなの幸せを願って

温かいあかりが 会場を包み込む

一生忘れることのできない 最幸な景色

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

一生記憶に残るロケーション

昼と夜で、全く別の雰囲気になるロケーションにいつも圧倒されていました。お昼に打ち合わせに行き、眩しい太陽に気持ちも明るくなり、帰る時の夕暮れも、包み込んでくれるような穏やかさがあり、何度も足を運びたくなる場所です。当日のナイトウエディングは一生記憶に残る景色になりました。

開放的なチャペルに大きなシャンデリアと
天使の羽根の演出

扉を開けたら、お台場を一望できる開放的なチャペルは、私たちの気持ちさえも素直にさせてくれるようで、見学で見た瞬間から虜になりました。シャンデリアも上品で美しく、そして、ふわふわと降りてくる羽根は、ララシャンスならではの特別な演出で、ゲストからも褒めてもらえました。そしてなんと言っても生演奏!最高でした。ステキが詰まったチャペルです。

美味しくこだわりが詰まった食事

ゲストからも美味しいと絶賛だった食事は、本当に今まで行った式場で一番でした。笑 ここは妥協しなくてよかったと思っています。ゲストへのおもてなしを理想としていた私たちからしたら、とても満足できるものでした。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Takahiro&Kaede
Planner Message
この度はご結婚、誠におめでとうございます!
いつも明るく気さくで面白くてとにかく美男美女なおふたり。
毎回のお打ち合わせがとーーっても楽しかったです♡
当日はゲスト様想いのこだわり詰まった温かい結婚式でした。
お二人の担当をさせていただけたこと本当に幸せでした><

改めまして大切な1日をララシャンスでお任せくださり本当にありがとうございました。
いつでもララシャンスに遊びに来てください!
またお会いできます日を楽しみにしております^^
ウェディングプランナー 湯浅菜々花
PAGE TOP