【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

ー PEACE ー

Kenta&Natsumi
Kenta&Natsumi

ー ご結婚式までの軌跡 ー

はじめは結婚式を挙げるか迷っていましたが両親の勧めもあり、式場探しをすると決め

結婚式を挙げるなら「自然に囲まれた空間が良い!」と思い、式場探しを始めたことを覚えています

 

そしてララシャンスに見学に行ったときに”サンタムール教会”に一目惚れをして、その後も式場見学の予定がありましたが全てをキャンセルしてこちらに決めました!式場を決めてしばらくして準備が始まり、直前はバタバタすることも多く、毎日仕事終わりに2人で準備を頑張っていました!

 

結婚式の準備を進める中で不安なことはプランナーの山本さんや、スタイリストの小野さんに聞いていただき、一緒に解決してくれました。素敵なスタッフさんたちに出会えて、最後の最後にも感動をもらい、感謝しています!

 

たくさんのわがままを聞いていただいて実現した結婚式は

 

『一生の宝物です✨』

 


ー coordinate/maedori ー


新郎新婦様が感じた…博多の森!おすすめPOINT

”自然光と緑が綺麗なチャペル”

サンタムール教会で挙式をしたくて、ララシャンスで式をあげたいと思いました。木の香りと雰囲気に包まれ、外を見ると緑溢れる

ナチュラルな雰囲気がとても好みです!

”お料理が美味しい”

ララシャンスには幅広くたくさんのお料理コースがあります!そのためお肉のみのワンランクアップが出来たところも良かったです!どのコースを選んでも満足でお腹がいっぱいになるメニューだと思いますが、パンがおかわり自由なところはとても嬉しかったです!

そしてウェディングケーキではなく、唐揚げタワーに変更してもらったことも嬉しかったです★

”全員で式を創る!”

わたしたちの「これがしたい!!」を叶えてくれるスタッフさんたち。

とてもオリジナリティあふれる式でゲストからもとても良かったと言っていただけました!総じて、式においての不安はプランナーさんが全て解決してくれました!


ー 結婚式を振り返って ー

新郎新婦様のこだわりは…?

ズバリ 3つ!!

①ゲストに楽しんでもらう

②演出にこだわる

③式場、披露宴の雰囲気にこだわる

その中でも…

挙式のときに絶対に「ダーズンフラワーセレモニー」をしたく、こんなふうに進めてほしいと細かく要望を伝え実現できました!

ー ”PEACE” なOFFshot ー

 

”私たちらしい”がつまった宝物の1日です…

 

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Kenta&Natsumi
大好きなお2人へ
改めてこの度は誠におめでとうございました!

おふたりと初めてお会いした日から一瞬で過ぎていった準備期間。結婚式間近には「また来週ー!」と笑顔で手を振って毎週のように、ララシャンスに足を運んでくださいましたね。
底なしの明るさとノリの良さで
周りを元気付ける健太さん、
自分のことよりも相手のことを第一に考える
優しさと人に愛される魅力たっぷりのなつみさん
どんなときも2人で一つの道を歩めるよう、互いの気持ちを素直に伝え合い、支え合うおふたりが大好きでした 。

今までの人生で出逢ってくださった「たいせつなあなたに」たくさんの幸せが訪れますように…そう願いを込めてこだわり抜いた一日。
あの時見た景色、かけがえのない「あなた」の笑顔、涙を絶対にわすれないでください。
たくさんの結婚式場がある中でご縁あっておふたりの担当をさせていただけたこと、本当に感謝でいっぱいです!!

今日という日を思い出すたびにおふたりにたくさんの幸せが訪れますように

最高にPeaceful✌︎ な人生を願って…

ウェディングプランナー
山本悠香
PAGE TOP