PARTY REPORT

HEART TO HEART 

SERA&NATSUMI
SERA&NATSUMI
挙式スタイル
人前式
会場
偕楽園 別邸
列席人数
61

コンセプト:Heart to Heart

結婚式までの軌跡
Back ground

私の気持ちに気づいてますか?

あなたのことが大好きだってこと

ありがとうって伝えたいこと

 

言葉にできない想いを飛び込んで

今、カタチにして届けるね

 

Heart to Heart

心のキョリをぐっと近づけて

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

私たちの"好き"が盛りだくさん!

私たちが"好き"で大切な、甥や愛犬、ゲストの方々も参加できる演出をしたい!という思いがありました。そこで、フラッグボーイやリングドッグ、ダーズンローズセレモニー等、思い描いていた演出を全て実現させてくれました!

とにかく料理が美味しい!

全てのゲストが「お料理がとってもおいしかった!」と言ってくれました。 新郎新婦も終わった後にゆっくり食べられます。お式直後に美味しいご飯を食べながら、ふたりで余韻に浸ることができたのも良かったポイントです!

最高なコンセプト!

プランナーの中根さんが考えてくださった「Heart to Heart」。参列される皆さまに自分たちの想いをコンセプトに詰め込んで、改めてこの式で伝えることができました。初めてコンセプトを聞いた時、新婦は自然と涙が溢れました。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

SERA&NATSUMI
大好きなお二人へ
大好きなおふたり、おめでとうございます!
贈ったコンセプトを大切にしてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
おふたりが伝えたかった想いはきっと当日ゲストの皆様にも届いたはず!
沢山のHeartがあふれた素敵な1日でした。
この先のふたりの人生、大切な皆様と心と心がつながりかけがえのない時間を過ごせますように…
離れていてもおふたりとわたしたちの心も繋がっています!
またいつでも別邸に帰ってきてくださいね^^
ウェディングプランナー中根
PAGE TOP