PARTY REPORT

festival

YUSUKE & MIYAKO
YUSUKE & MIYAKO
挙式スタイル
キリスト教
会場
偕楽園 別邸
列席人数
78

 

CONCEPT

会いたいと思う回数が募る時

今日の日を迎えることが

どんなに楽しみだったか…

きっとこの先も9月24日が来るたび

大切なみんなのことを思い出して

会いたくなるんだろうな

 

そんな時は何度でも開催しよう

わたしたちのFESTIVALを

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

"理想をカタチに"

ドレスから色打掛へのお色直しや、お肉のかぶりつき、三味線の演奏など、自分たちがやりたいことを全て叶えてくれる素敵な式場!やりたいことがあるけど出来るかな?っていう不安を一瞬で吹き飛ばしてくれます!

"ゲストを大切にしてくれる"

ゲストへのおもてなし精神が素晴らしすぎる!デザートバンケットがあることでゲストとの距離が近かったり、結婚式と同じ月が誕生日のゲストへのプレゼントや、ゲストが待ってる間の手品など、とにかくゲストを楽しませてくれてみんなが笑顔でした!

"テーマを決めることで理想の披露宴に"

2人とも音楽が好きでライブやフェスによく行っていたので音楽にはかなりこだわりました!扉の開くタイミングが最高で自分たちも最初からテンションMAXに!自分たちの好きを全力で叶えてくれるスタッフさんたちです!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

YUSUKE & MIYAKO
大好きなおふたりへ
改めてこの度は誠におめでとうございます!大好きなおふたりの、大切な1日をお手伝いさせていただけたこと感謝の気持ちでいっぱいです。当日は贈ったコンセプトのように、にぎやかで、好きな音楽でフェスのように皆様と一体感のある結婚式だったと思います。大きなお肉にかぶりついた、おふたりの姿を今でも思い出します!漫画肉サイコーでしたね!!またいつでも別邸に帰ってきてくださいね。おふたりとの出逢いに感謝です。

ウェディングプランナー中根綾
PAGE TOP