PARTY REPORT

Have a blast!

TAKEHARU & YUKA
TAKEHARU & YUKA
挙式スタイル
キリスト教
会場
偕楽園 別邸
列席人数
98

 

CONCEPT

なにをしてても、していなくても 

ただ一緒にいるだけで感じる そんな私たちの幸せの気持ち

 

限られた人生(とき)だからこそ 想いをカタチにして届けよう

Have a blast!

思いっきり楽しんで 泣いて笑って最幸の時を過ごそう

未来の新郎・新婦様へメッセージ!

駅からも遠すぎず、自然を一望できる会場はなかなかないと思います!スタッフさん達も温かく迎え入れてくれ、打ち合わせから楽しかったです♡迷っている方は是非偕楽園別邸を!!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

ナイトウエディング

チャペル、披露宴会場どちらも大きな窓ガラスから見えるイルミネーションがとってもロマンチックで魅力的♡

美味しい料理

旬の食材や名産物を使用したメニューはどれも美味しくて、ゲストの方も多くの人が料理がとっても美味しかったって言ってくれました!

スタッフさん

たくさんのこだわりから計画してくれたプランナーさん、各専門のスタッフさん、分からないことや困っていることは親身になり丁寧に対応してくれました!当日もたくさんのスタッフさんに支えられ楽しい1日を過ごすことが出来ました!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAKEHARU & YUKA
大好きなお二人へ
この度は誠におめでとうございます!毎回の打ち合わせではお腹がよじれるくらい笑って、駐車場に行くまで雑談楽しんで…おふたりと過ごした日々は楽しすぎました^^結婚式当日も笑顔がたくさんあふれた1日だったな~と感じます。キラキラしたナイトウェディングに、おふたりやゲストの皆様の笑顔が輝いてました!!これからも思いっきり楽しみながら幸せな人生を歩んでください。大好きなおふたり、おめでとうございます~~!また別邸に遊びに来てくださいね~~!
ウェディングプランナー中根綾
PAGE TOP