PARTY REPORT

7(chill) piece

TAIKI&NANA
TAIKI&NANA
挙式スタイル
人前式
会場
偕楽園 別邸
列席人数
95

 

CONCEPT

ぼくの隣にはいつも奈々がいて 好きなものもハマったことも

足りないピースみたいにはまっていった

知ってた?7は完全を意味するって だからぼくの隣には奈々がぴったりなんだ

大好きな家族もたいせつな友達も 人生をパズルに例えたら特別な1piece

これからもふたりで

 

未来の新郎新婦様へ

一目惚れで偕楽園を選び結婚式を挙げさせていただきました。素敵な空間で、センスのいいプランナーさん、スタイリストさんに恵まれた偕楽園別邸で結婚式を挙げられたことが私たちを財産です。結婚式をあげてよかった!って絶対思います!たくさんの準備大変だと思いますが頑張ってください!

 

結婚式のこだわり
Wedding highlights

チャペルの開放感

緑いっぱいの雰囲気で結婚式をあげることを夢見ていました。理想ぴったりです。

 

ドレスやアクセサリーの種類の多さ

センスありまくりのスタイリストさん含め、たくさんのドレスがあるので目移りいっぱいでしたが、自分好みのドレスが絶対見つかるところです。

 

料理

見学会で料理をいただいた時、とっても美味しくて感動したことを覚えています。

MESSAGEプランナーからのメッセージ

TAIKI&NANA
だいすきなお二人へ
だーいすきなおふたりHappy Wedding♡
仮サロンでのお打ち合わせ、衣裳室で大爆笑した時間、ご友人様と一緒に楽しんだ前撮り、当日たくさんの皆様と偕にすごした結婚式は私たちスタッフにとってもたいせつな思い出の1ピースです。
当日はたくさんの演出にサプライズ、盛り上がった1日でしたね!
おふたりにお贈りした7(chill)pieceというコンセプトのようにこれからもお似合いでぴったりな素敵夫婦でいてください(^▽^)
そしてまたいつでも別邸に帰ってきてくださいね~!!

ウエディングプランナー  中根
PAGE TOP